【新規・継続】正会員


お申し込みから当日までの流れ

➀下のフォームよりお申込み

なるべくパソコンメールアドレスかGmailをお勧めします。

*携帯ではレジメの受信ができない場合があります。

*新入会ご希望の方は、お申込みと同時に入会手続きが出来ます。


②受付メールが届きます*即日

 *2日を過ぎても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。


③年会費お支払いのご案内*5月末

今年度の年会費のお支払いは、5月下旬発送のたんぽぽ新聞6月号に振込用紙を同封いたします。到着後は支払期限以内にお振込みをお願い致します。

*新聞発送後~申込〆切6/10までにお申込された新規会員さまには、別便でお送りいたしますのでご安心ください。

 

年会費お振込みの確認をもって本受付とします。(メールは致しません)確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合があります。


④当日用のご招待メール*各講義の約1週間前

講義の一週間程度前にZoomご招待メールを送信いたします。パスワードとレジメを添付いたします。

*レジメは各自で保存・印刷してください。

*講義前までにZoomアプリが最新バージョンであることをご確認ください。



■ 正会員 お申込フォーム ■

お申込み受付中です。しめきりは6月10日(月)です。画像をクリックしてください。
お申込み受付中です。しめきりは6月10日(月)です。画像をクリックしてください。