【新規入会】賛助個人会員、賛助団体会員


お申し込みから当日までの流れ

➀下のフォームよりお申込み

なるべくパソコンメールアドレスかGmailをお勧めします。

*携帯ではレジメの受信ができない場合があります。

*新入会ご希望の方は、お申込みと同時に入会手続きが出来ます。

②仮受付メールが届きます*即日

 *2日を過ぎても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お振込み先のご案内メールが届きます*1~2週間後

お振込み先口座のご案内は、お申し込み後1~2週間ほどでメールでご案内致します。

④お振込み*10日以内

メール到着後、10日以内にお振込みください

④当日用のご招待メール*各講義の約1週間前

講義の一週間程度前にZoomご招待メールを送信いたします。パスワードとレジメを添付いたします。

*レジメは各自で保存・印刷してください。

*講義前までにZoomアプリが最新バージョンであることをご確認ください。



■ 新規賛助会員 お申込フォーム ■

賛助「個人」会員に新規入会される方はこちら

*保護者以外の方で会の目的・事業に賛同される個人

 

お申込み受付中です。しめきりは6月10日(月)です。画像をクリックしてください。
お申込み受付中です。しめきりは6月10日(月)です。画像をクリックしてください。

賛助「団体」会員に新規入会される団体の方はこちら

*保護者以外の方で会の目的・事業に賛同される団体(法人単位ではなく、事業所ごとの登録になります)

お申込み受付中です。しめきりは6月10日(月)です。画像をクリックしてください。
お申込み受付中です。しめきりは6月10日(月)です。画像をクリックしてください。